忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 18:07 】 |
骨密度とOPCサプライズの関係

骨 骨密度 と いえばカルシウムを連想します。  当然です。 多くの女性が気にする骨密度や
血管の強化  骨は確かにカルシウムを必要とします。  しかし忘れてはいけないのは カルシウムを
どんどん補給しても骨にならないことです。

骨はカルシウムとカルシウムを結合し 形成されています。  その結合には 実はコラーゲンとOPCサプライズの
OPCが必要なのです。

骨密度が落ちている方は OPCサプライズとヘアコラを飲むことが最も早く改善する方法であるとお伝えします。

OPCサプライズのご愛用者様で 昨日 骨密度のことを喜んでおられました。

お嬢さんがOPCサプライズを気に入ってくださって お母さんにプレゼントしてくれたことをきっかけに
すでに2年 飲み続けてくださっています。

最初の1年は 飛び飛びでのご註文でしたが 最近は なくなる前に必ずお電話をくださいます。

そして昨日、 骨密度の改善報告をくださいました。 以前 の数値から かなり改善をして 140%になったと
おっしゃっていました。

70近い女性ですので すごい改善だそうです。

骨が折れて歩けなくなってからでは遅いですから しっかり飲み続けると宣言してくれました。 うれしい限りです。

骨のカルシウムとカルシウムを結合するにはコラーゲンとOPCが必要です。 (^○^)


飲食店で一番気になる調理臭や厨房排気部分だと思います!そんなお悩みはこちらのサイトで解決します!
>>>調理臭、厨房排気のプロフェッショナルは「ハマネツ」

PR
【2012/09/07 18:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 「お前ん家で飯食うイメージはできてんだよ」>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














| ホーム | 次ページ>>